『ぼくリメ』スピンオフ、勝敗決する3巻が発売!

電撃オンライン
公開日時

 『ぼくたちのリメイク Ver.β 3』(著者:木緒なち、イラスト:えれっと)が、MF文庫J(KADOKAWA)より発売中です。

 会社が倒産し、企画もとん挫して実家に帰った、しがないゲームディレクター・橋場恭也。目が覚めたらなぜか十年前に……戻ることもなく、偶然が重なって大手ゲーム会社に拾われることに!?

 “このラノ”2年連続トップ10入りの人気作『ぼくたちのリメイク』シリーズのスピンオフ、物語が大詰めを迎える第3弾の登場です!

あらすじ:ゲームを好きな、すべての人へ。

 茉平常務の策略を掻い潜るため、新たなゲームメーカーにて二つの企画を再始動させた恭也たち、元第13開発部。

 一癖ある社長、伊知川の下で、企画の立て直しから始めることに。

 プラチナ世代のメンバーも集結して少しずつでも着実に企画を進めていく恭也だったが、それを良しとする筈もない茉平、そしてサクシードソフト陣営も動き出す――。

 「もうすぐだ。もうすぐ……何もかもが消える。僕の手によって、消し去ってやる」

 錯綜する両陣営の思惑。企画の行く末は、そして最後に勝つのは――。

 ゲームを好きなすべての人へ、いま、ここからもう一度始める青春やり直しストーリー、第3弾!

 「僕は、ゲームを作ることをあきらめない」

※画像は紹介ページのものです。
(C) Nachi Kio 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら