値段はそのままで牛肉は1.5倍に! はなまるうどん“肉祭り”開催

電撃オンライン
公開日時

 讃岐うどんチェーンはなまるうどんで、牛肉が1.5倍になる“肉祭り”が4月29日より開催されます。

 以下、リリース原文を掲載します。

お値段そのまま、牛肉1.5倍増量!「肉祭り」 キャンペーンを実施!

 2021年4月29日(木・祝)より5月9日(日)までの11日間、「肉祭り お値段そのまま 牛肉1.5倍増量!」キャンペーンを実施いたします。

 「牛肉温玉ぶっかけ」「牛肉おろしぶっかけ」「牛肉うどん」「とろ玉牛肉ぶっかけ」の牛肉を、お値段はそのままで通常の1.5倍に増量してご提供いたします。

 はなまるうどんの牛肉は、うどんに合うように、やや濃い目に甘辛くジューシーに仕上げています。

 キャンペーン期間中は、お値段そのままで牛肉が1.5倍のボリュームになりますので、牛肉好きな方にもご満足いただけます。

店内でもテイクアウトでも、お値段そのまま、牛肉1.5倍増量!

 店内でのお召し上がりはもちろんのこと、テイクアウトでも牛肉1.5倍増量となります。

 ご自宅で過ごされる時間が増えている今、お好みの天ぷらやおにぎり、いなり等と一緒にテイクアウトをして、ガッツリを極めてみるのもおすすめです。

 おトクに牛肉を存分に楽しめるこの機会に、ぜひご利用ください。

牛肉温玉ぶっかけ

小520円、中630円、大750円

 たっぷり入った甘辛く煮たジューシーな牛肉を、とろーり温玉とうどんを絡めてお召し上がりいただくと、贅沢な気分に。

 どんな天ぷらとも相性抜群なので、その日その時の気分によってお楽しみいただけます。

牛肉おろしぶっかけ

小520円、中630円、大750円

 夏は冷で、冬は温でお楽しみいただける、スタミナ抜群の商品です。

 甘辛く煮たジューシーな牛肉がたっぷり! うどんはもちろんご飯との相性もバッチリなので、ライスやおにぎりと一緒にご注文される方も多くいらっしゃいます。

 牛肉に大根おろしを絡めながら、うどんをすすると口いっぱいに様々な食感を楽しめます。

牛肉うどん

小520円、中630円、大750円

 甘辛い牛肉と揚げの奇跡のコラボ。甘辛く煮た牛肉とふわふわのきざみ揚げは美味しさの名コンビ!

 牛肉の煮汁とうどんのだし汁がしみこむことで、ほっとするジューシーなおいしさに仕上げています。

とろ玉牛肉ぶっかけ

小690円、中800円、大920円

 山芋は粗くすりおろし、オクラは大きくカット。食材本来の食感を味わっていただけるとろろ。

 やや濃い目に味付けされた牛肉が、さっぱりとしたとろろオクラと相性ぴったりで、食が進むこと間違いなしです。

キャンペーン概要

キャンペーン名:肉祭り お値段そのまま 牛肉1.5倍増量!
内容:通常価格で、牛肉を通常の1.5倍増量
対象商品:
「牛肉温玉ぶっかけ」小520円、中630円、大750円
「牛肉おろしぶっかけ」小520円、中630円、大750円
「牛肉うどん」小520円、中630円、大750円
「とろ玉牛肉ぶっかけ」小690円、中800円、大920円
実施店舗:全国の「はなまるうどん」「うまげな」「さぬき麺屋」「つるさく」他各店舗
実施期間:2021年4月29日(木・祝)~5月9日(日)
テイクアウト:

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら