『大航海時代ⅣHD』先行プレイ。5月16日13時「うどんの野望」にてヨーソロー!

電撃オンライン
公開日時

 電撃オンラインにて毎週水曜に配信中の生放送「うどんの野望 失われた聖櫃」。

 本番組は、歴史ゲーム、シミュレーションゲーム、レトロゲームが大好物の名物ライター“うどん”と、うどん担当編集の“KYS”の2人が繰り広げる、雑談話満載のおっさん癒しのゲーム実況番組です。

 5月16日(日)13時からの長時間配信で、海洋冒険シミュレーション『大航海時代Ⅳ with パワーアップキット HD Version』をお届けします。

 この作品では、プレイヤーはヨーロッパの大航海時代を舞台に、自身の艦隊を編成し地中海、東アジア、新大陸など、7つの海域をまたにかけ冒険します。

 敵対勢力との海戦を制し、交易でシェアを広げ、ゆくゆくはすべての海の覇者となることを目指すのです。

⇒Mildomでのご視聴はコチラから
(※本番組は、Mildomでの配信となります。放送後、アーカイブ映像をYouTubeに公開する予定です)

 夢とロマンを胸に、大海原へと足を踏み出すうどん。果たして、7つの海をまたにかけ海域を支配できるのか……それとも海の藻屑と消え去るのか……

 配信は5月16日13時からを予定! ご視聴よろしくお願いします。

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.