飛影の実力を認めた武威が、その鎧を外すと…! 『幽☆遊☆白書』再放送57話“脅威! 鎧を外した武威”

電撃オンライン
公開日時

 5月13日(木)18:15よりテレ玉で再放送されるアニメ『幽☆遊☆白書』57話“脅威! 鎧を外した武威”のあらすじを紹介します。

  • ▲『幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 霊界探偵編』。

 相手を倒したものの、試合には負けてしまった蔵馬。着実に追い詰められていく浦飯チームの中で、次の戦い、飛影VS武威へ。

 巨躯をさらに大きく見せる武骨な鎧と常識外れの大斧を振り回す相手に対して、飛影は浦飯チームの中でもひと際小柄。その体格差もあってか、パワーで圧倒しようとする武威に対して「本気を出せ」と大斧を一蹴する飛影。

 そしてその言葉に応えるように、脱いだ鎧の下には……。

 今回は小柄な飛影がパワーと大きさの武威を圧倒していく、その飛影の成長を是非、ご堪能ください!

57話“脅威! 鎧を外した武威”あらすじ

 次の戦いは飛影VS武威。武威は巨大なオノを振り回し、飛影を襲う。

 だが、飛影は、その攻撃を簡単にかわし、武威に「本気を出せ」と言い放つ。飛影の実力を認めた武威が、その鎧を外すと・・・!



原作/冨樫義博「幽☆遊☆白書」(集英社「ジャンプコミックス」刊)
©Yoshihiro Togashi 1990年-1994年 ©ぴえろ/集英社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら