今なら100円! タワーディフェンスゲーム『超獣ギガ大戦』がセール中

電撃オンライン
公開日時

 シルバースタージャパンは、5月13日から5月26日までの期間限定でニンテンドーeショップにて配信している『超獣ギガ大戦』を100円でセール中です。

『超獣ギガ大戦』とは?

 絵巻テイストのキャラクターを集めて、育てて、バトルを楽しむタワーディフェンスゲームです。

 面白くもシュールな世界観の中で、大集団のお祭りバトルが楽しめます。

簡単操作で楽しめる

 集めたキャラを育てて、選んでバトル! 出撃させるキャラをどんどん選択していくだけの簡単操作です。

仲間を増やして育てよう

 戦うと仲間とお金がゲットできます。そのお金でキャラを強化。さらにレベルが上がると進化して見た目も変化!

必勝アイテムやゲームを彩る謎など楽しみ要素も満載!

 一発逆転の拠点兵器『月姫砲』や、『おみくじ』でゲットできる必勝アイテム、謎に包まれたロボウサ集団の正体など、ゲームを彩る要素も満載です。

 仲間が増えればバトルもさらに盛り上がる、 絵巻テイストのなんでもありな世界の中で、おもしろ獣たちが大冒険を繰り広げる、『超獣ギガ大戦』はそんな世界観を楽しみながら盛り上がるストラテジーゲームです。

“『超獣ギガ大戦』100円セール”概要

タイトル:超獣ギガ大戦
内容:おもしろケモノを集めて育成! 超獣絵巻ギガバトル!
通常価格:713円
期間限定割引後価格:100円
セール期間:5月13日0:00~26日23:59

(C)SilverStarJapan

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら