アニメ『七つの大罪』新キービジュは魔神王との激戦を予感させる構図に!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 毎週水曜に放送中のTVアニメ『七つの大罪 憤怒の審判』で、第2弾キービジュアルが公開されました。

 また、第2クールOP&EDのノンクレジット映像も公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

第2弾キービジュアル公開

 第2クールも後半に突入し、魔神王との戦いもいよいよクライマックス! それにあわせて第2弾キービジュアルが公開されました。

 魔神王との最終決戦に挑むメリオダスとエリザベス、そしてそれぞれ決意を固めた表情で戦う〈七つの大罪〉が描かれており、最終章を彩るに相応しいビジュアルに仕上がっています。

第2クールオープニングのノンクレジット映像公開!

 雨宮天が歌う「永遠のAria」を使用した第2クールオープニングのノンクレジット映像が公開されました。

 〈七つの大罪〉と魔神王の最終決戦の様子や、今後のさらなる展開を予感させるカットが続く映像を雨宮天の芯の強い歌声にあわせてお楽しみください。

第2クールエンディングのノンクレジット映像公開!

 UVERworldが歌う「NAMELY」を使用した第2クールエンディングのノンクレジット映像も同時公開となりました。

 “永遠の生”と“永劫の輪廻”によって3000年もの間、出会いと別れを繰り返してきたメリオダスとエリザベス。そんな2人の様子が紙芝居のように描かれた内容になっています。


©️鈴木央・講談社/「七つの大罪 憤怒の審判」製作委員会・テレビ東京

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら