同級生と“キスしたくなったら負け”の勝負が始まる!【電撃文庫】

電撃オンライン
公開日時

 『キミの青春、私のキスはいらないの?』(著者:うさぎやすぽん、イラスト:あまな)が、電撃文庫(KADOKAWA)から6月10日に発売されます。

 本作は、医者を目指す完璧主義者“黒木光太郎”が、誰とでもキスすると噂される同級生“日野小雪”と、ひょんなことから“キスしたくなったら負け”の勝負することになる、青春ラブコメディです。

あらすじ:高校生にもなってキスしたことないって病気じゃない?

 完璧主義者を自負し、医師を志す俺、黒木光太郎は苦悩していた。

 完璧な人生にはキスが必要なのか……いや、恋愛もキスも俺を惑わせるものに違いない!

 そんなときに出会ったのは“誰とでもキスする女”と噂される同級生の日野小雪。ひょんなことからこいつと、“ある勝負”をすることになったんだが――

「ね、チューしたくなったら負けってのはどう?」
「ギッッ!?」
「あはは、黒木ウケる――で、しちゃう?」

 誰がキスなんか! と思いつつ。俺は目が離せなかったんだ。俺にないものを持っているはずのこいつが、なんで時折、寂しそうに笑うんだろうか。

 ――非リア、ヤリチン、陰キャ、ビッチ。

 この世には“普通じゃない”ことに苦悩する奴らがいる。

 だが――それを病気だなんて、いったい誰に決める権利があるんだ?

 全ての拗らせ者たちに処方する原点回帰の青春ラブコメ!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら