もう誰もお前に殺させねぇ。そのために、お前を倒す! 『幽☆遊☆白書』64話、幽助vs戸愚呂・弟が決着!

電撃オンライン
公開日時

 7月1日(木)18:15よりテレ玉で再放送されるアニメ『幽☆遊☆白書』64話“死闘決着! 最後のフルパワー”のあらすじを紹介します。

  • ▲『幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 霊界探偵編』。

 桑原が生命を賭して示してくれた激励……。彼の死に熱く燃え上がるというよりは、静かに、そして冷たく深い怒りと無念が幽助を襲う。

 その怒りの中でとてつもない霊力を発現する幽助を見て、目的を果たしたとほくそ笑む戸愚呂・弟だが、お前とは違うと言い放つ幽助。

 その強さの意味するところの違いが、この戦いの決着の鍵になります。

 幽助、マジかっこいいぜ!!

64話“死闘決着! 最後のフルパワー”あらすじ

 幽助に勝利を託し、自ら戸愚呂の犠牲になった桑原。その死を目のあたりにした幽助に新たな力が!!

 自分への怒りと、強くなるために仲間を捨てた戸愚呂への怒りを胸に、幽助は最後のフルパワーをふりしぼり・・・!!



原作/冨樫義博「幽☆遊☆白書」(集英社「ジャンプコミックス」刊)
©Yoshihiro Togashi 1990年-1994年 ©ぴえろ/集英社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら