『ニノクロ』育成ダンジョンの報酬強化中の今が戦闘力アップのチャンス!

kent
公開日時

 ネットマーブルより配信中のiOS/Androidアプリ『二ノ国:Cross Worlds』(ニノクロ)のプレイ日記をお届けします。

 今回は、現在開催中の“育成ダンジョン強化イベント”について紹介します。

育成ダンジョンの報酬が強化中! 戦闘力を上げるなら今がチャンス

 『ニノクロ』では、現在“育成ダンジョン強化イベント”が開催されています。育成ダンジョンで手に入るアイテムは、装備やイマージェンを強化するのに必要なもので戦闘力を大きく上げられるので、この機会にさらに強くなりましょう!

 “イマージェンの揺り籠”と“火の神殿”は入場回数が1回追加され、“ゴールド船長の海賊船”は報酬が2倍になっています。

イマージェンの揺り籠

 “イマージェンの揺り籠”は、イマージェンのレベル上げやグレードアップに必要な素材が手に入ります。

 制限時間内に、イマージェンのたまごを魔物から守ると、報酬がもらえます。

 通常は1日1回無償で入場できますが、今なら1回追加され1日2回まで無償で入場できますよ!

火の神殿

 “火の神殿”は、装備のレベル上げやグレードアップに必要な素材を獲得できます。

 アルドールや魔物たちの攻撃を避けつつ、脱出できればクリアとなります。早く脱出できればより豪華な報酬になるので、さっさと倒して脱出しましょう。

 “火の神殿”も、1日1回無償で入場できますが、今なら1回追加され2回まで無償で入場できます。

ゴールド船長の海賊船

 “ゴールド船長の海賊船”は、装備やイマージェンなどの強化などいろいろな場面で必要になるゴールドを獲得できます。

 制限時間の間、ゴールド船長を攻撃すると大量のゴールドが手に入ります。

 ゴールド船長とともに登場する部下を倒すとボーナスタイムを獲得できるので、ゴールドをより集められます。

 ゴールド船長は攻撃すればするほどレベルが上がり、どんどん強くなっていくので装備を整えて挑みましょう!

 獲得できるゴールドが今は2倍になっているので必ず挑戦するのがオススメです。

放浪ショップの出現時間も1時間周期に!

 2時間ごとにどこかのエリアに現れる“放浪ショップ”の出現時間が1時間ごとに変わっています。

 “放浪ショップ”では、タダでもらえるアイテムがあるので出現したら寄りたいところ。商品はサーバー内で在庫が決まっているので、早めに会いに行きましょう!

 育成ダンジョン強化イベントは7月7日3:59まで、放浪商人ミューズの感謝祭は7月6日更新データ適用前までとなっているので、この期間に強化素材やゴールド、無料でもらえるアイテムを獲得しましょう!

『ニノクロ』関連記事


(c) LEVEL-5 Inc. (c) Netmarble Corp. & Netmarble Neo Inc. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら