アニメの予習がまだの“坊ちゃん”のために…!『死神坊ちゃんと黒メイド』8巻分が無料公開中

電撃オンライン
公開日時

 週刊少年サンデーの漫画アプリ『サンデーうぇぶり』で、イノウエさんの『死神坊ちゃんと黒メイド』のアニメ放送開始を記念して、7月4日までの期間限定で本作の8巻分・118チャプターが無料公開中です。

 町から外れた森の中、その奥の奥にひっそり佇む大きなお屋敷。そこには「死神」が住んでいる――

 ある日、魔女に「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いをかけられ、周囲に拒絶されるようになった貴族の“坊ちゃん”。

 そんな坊ちゃんが今一番困っていることは……彼に仕えるメイド・“アリス”の逆セクハラ!

 彼女のことが気になる坊ちゃん。逆セクハラは嬉しい……でも触れられないのは辛い!

 アリスもどうやら坊ちゃんが気になっているようだけど、坊ちゃんは彼女の手さえも繋げない。

 二人の純愛は実を結ぶのか!?

 Twitterで大反響を呼んだ、二人の小さな恋物語、待望の週刊連載化!!

◆作者コメント
 ちょいギャグちょいエロちょい純愛で頑張っていこうと思います。

 7月4日(日)22:00まで1~8巻分・118チャプターが無料公開中です。この機会に8巻までイッキ読みして、アニメ版の放送に備えましょう!

※画像は公式Twitterのものです。
© Shogakukan Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら