まるでお肉みたいなスナック菓子と“牛角”がコラボ!

電撃オンライン
公開日時

 “おやつカンパニー”の焼肉風スナック『お肉派スナック』と、人気焼肉チェーン店“牛角”とコラボした新商品が発売されました。

 お肉好きにお届けする、まるでお肉のような見た目が楽しいミートフレーバースナック菓子『お肉派スナック』は、お肉の美味しそうな脂身部分の見た目までも表現したユニークさが特徴です。

 その商品と“牛角”がコラボした新商品『お肉派スナック(牛角監修 旨だれカルビ味)』『お肉派スナック(牛角監修 黒胡椒だれ味)』を発売!

 『お肉派スナック(牛角監修 旨だれカルビ味)』は、2020年3月発売に発売された牛角との初のコラボ商品で、今回再び登場! まるで焼肉のような見た目のパフ生地をカルビと相性抜群の特製だれで仕上げ、牛角で人気の牛カルビ焼肉の味わいを表現しました。

 『お肉派スナック(牛角監修 黒胡椒だれ味)』は、カリッサクッとした食感のパフ生地をニンニクと黒胡椒をきかせた塩だれベースの特製だれで仕上げ、ピリッとパンチのある焼肉の味わいを表現しています。

価格
各オープン価格(店頭想定価格:各税込140円前後)

内容量
各52g

販売店舗
全国のコンビニエンスストア、一般スーパーマーケットなど
※取扱い状況は企業および店舗により異なります。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら