美しく、軽く、頑丈。スノーピークのチタン製マグカップが激安販売中!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 アウトドア用品のオンラインショップ“サンデーマウンテン(楽天市場店)”で、スノーピークの軽くて頑丈なチタン製マグカップ『チタン シングルマグ 450』がお買い得価格で販売中です。

価格:2,750円(税込)
ポイント:135ポイント(1倍+4倍アップ)
※ポイントアップ期間:7月16日(金)2:59まで

 そして、明日7月15日は“0と5のつく日”ということで、エントリー&楽天カード利用でポイント5倍! 超お得な日となっているのでお見逃しなく!

チタン シングルマグ 450

 容量450mlのチタンシングルマグ。軽さを追求したシングルウォールのカップ。

 ハンドルは収納時には折り畳め、使用時には握りやすい形状です。

 シングルウォールの口元はカール処理が施されていますので、優しい口当たりです。

 またチタニウムは軽量で熱伝導率が低いので熱の伝わりが鈍く、カップでは熱い飲みものを入れても口元が熱くなりづらいです。

 キャンプ場はもちろん、家やオフィスでも。

SPEC/製品仕様

■ブランド名:snow peak
■商品名:チタン シングルマグ 450
■商品型番:MG-143
■サイズ:直径86.2mm×91.5mm
■素材:チタニウム
■重量:70g
■生産国:日本
■容量:450ml
■機能:シングルウォール

※お届けする商品の一部仕様変更がある場合がございます。

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら