時東ぁみのサイン色紙が当たる。『貞子M』Twitterキャンペーン開始

電撃オンライン
公開日時

 グラビティゲームアライズは、スマートフォン向け謎解きアドベンチャーゲーム『貞子M 未解決事件探偵事務所(以下、貞子M)』の今秋リリースを記念して、タレント“時東ぁみ”さんのサイン色紙が当たるTwitterフォロー&リツイートキャンペーンを開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

「貞子M 未解決事件探偵事務所」とは

 本作は、紅葉 巴杏(あきば ともな)と共に未解決事件を追っていく謎解きホラー脱出アドベンチャーゲームです。

 探偵事務所を中心にストーリーが進行するアドベンチャーパートと、自身の二頭身アバターを駆使して3Dフィールドでの謎解きに挑むアクションパートの二部で構成されているのが特徴です。

 そして本作に、ジャパニーズホラーの象徴とも言うべき「貞子」がどう関係しているのか。戦慄を覚える本格ミステリー×入念に作り込まれた本格的な謎解き×圧倒的な緊張感と恐怖をもたらす貞子で送る今秋最大の注目作になります。

 現在、ストアにて予約購入・事前登録を実施中(無料)。設定しておくと、リリース日に自動でアプリがダウンロードされ、いち早くプレイができますよ。

※App Store:近日公開

■サイン色紙が当たるTwitterキャンペーンがスタート!

 ゲームのリリースを記念して、先日公開した発表会動画(★)でMCを務めていただいた「時東ぁみ」さんの直筆サイン色紙を計2名様にプレゼントいたします。

応募方法
1)貞子M公式Twitterをフォロー
2)対象のツイートをリツイート

応募期間
2021年8月13日(金)~正式リリースまで

当選発表
 応募期間終了後、上記の応募条件を満たした方の中から抽選のうえ、当選された方に順次Twitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

※当選の発表は当選連絡をもって代えさせていただきます。抽選結果に関するお問合せは承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
※「@sadakom_game」アカウントのフォローを外されますと、抽選の対象外となります。
※アカウントが非公開の場合、抽選の対象外となります。
※当選連絡後、1週間以内にご連絡いただけない場合当選は無効となります。

★発表会の様子はこちらをチェック

©KADOKAWA
©2021 GRAVITY GAME ARISE Co.,Ltd.

関連する記事一覧はこちら