“迫り来る恐怖!魔界の扉”。蟲寄市に危機が迫る…!【幽遊白書再放送71話】

電撃オンライン
公開日時

 8月19日(木)18:15よりテレ玉で再放送されるアニメ『幽☆遊☆白書』71話“迫り来る恐怖!魔界の扉”のあらすじを紹介します。

  • ▲『幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 仙水編』。

 四次元屋敷で幽助達を罠にかけた奴らの黒幕は幻海師範だった。

 なぜそんなことをしたのか、いま人間界になにが起こっているのか、そして幽助達はどうすればいいのか。

 霊界がひた隠しにしていた事実と、今後の使命がいよいよ語られます。

 蟲寄市に迫る危機の黒幕もちらほらと顔を出してくる、前のめり必至の必見エピソードです!

71話“迫り来る恐怖!魔界の扉”あらすじ

 幻海とコエンマから、恐るべき真実が伝えられた!

 何者かが人間界と魔界を結ぶ穴を開こうとしている!?

 この穴が開けば魔界から、凶悪な妖怪が進入できるようになり、人間界の破壊にもつながるというのだ!



原作/冨樫義博「幽☆遊☆白書」(集英社「ジャンプコミックス」刊)
©Yoshihiro Togashi 1990年-1994年 ©ぴえろ/集英社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら