竜殺しの英雄ジークフリートがお茶目な美少女だったら…こうなる!

電撃オンライン
公開日時

 EXNOAが運営するDMM GAMESは、真の英雄となる王道ファンタジー『れじぇくろ!~レジェンド・クローバー~』の事前登録を受付中です。

 辺境の村で暮らしていたごく普通の青年が、父の形見を用いて、伝説となった者たち“レジェンド”のひとりである“ジャンヌ・ダルク”の召喚に成功するところから始まる本作。

 そんな主人公と出会い、戦いを共にすることとなる“レジェンド”を紹介します。

竜殺しの英雄。温厚そうでも強いんです

 可憐で優しげな雰囲気をもつドラゴンスレイヤー。誰に対しても親しげに接し、それでいて時にお茶目な仕草もみせる純朴な少女。

 優しげな雰囲気と紹介されている通り、ボイスからも温厚さがうかがえるジークフリート。親しい人からは“ジーク”と呼ばれているようで、そう呼んでもらえると嬉しい、と素直に言ってきます。

 こんなに穏やかそうでカワイイ少女が、竜殺しの英雄。とある竜を探している、という部分も相まって、どんなストーリーを繰り広げてくれるのかが楽しみです。

※画像は公式Twitter/公式サイトのものです。
(C)2021 EXNOA LLC / テクロス

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら