ダイソンの空気清浄機能付ファンヒーターがお買い得。年中出しっぱなしにできる一台三役!

電撃オンライン
公開日時

 dysonの公式ストア“dyson 楽天市場店”で、人気の空調家電がセール価格を購入できるスペシャルウィークを開催中。

 空気清浄機能付ファンヒーター『Dyson Pure Hot+Cool』が対象商品となっています。

『Dyson Pure Hot+Cool HP00 IS N』

価格:40,700円(税込)
ポイント:407ポイント(1倍)
販売期間:8月31日(火)11:59まで

 また、本日8月30日は“0と5のつく日”ということで、エントリー&楽天カード利用でポイント5倍となります。大変お得な日となっているので、エントリーをお忘れなく!

製品特徴

■PM0.1レベルの微細な粒子を99.95%除去(※1)

 空気中の花粉やウイルス(※2)、細菌、PM 2.5も捕らえます。

■ジェットフォーカステクノロジー搭載

 遠くまでパワフルな風を届けるフォーカスモードと、より広範囲に風を届けるワイドモードが選択できます。

■冬はヒーターとして

 冬は浄化された暖かい空気で、速く、均一に暖めます。

■夏は扇風機として

 夏はスムーズで浄化された涼しい風を届けます。

製品仕様

カラー
アイアン/シルバー
本体質量
3.90kg
コードの長さ
1.8m
最小 /最大消費電力(※3)
涼風モード:5/39w
温風モード:1,200w
高さ
632mm

222mm
奥行
222mm

※1:欧州規格EN1822に準拠し第三者機関IBR(米国)が実施したPM0.1の粒子を対象としたフィルター試験結果。

※2:I25m³の密閉した試験空間での71分後の浮遊したウイルスへの効果であり、実使用空間での実証結果ではありません。

 ご使用の状況や使い方によって効果は異なります。

※3:首振り機能オフ時

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら