目と耳の保養にどうぞ。美少女の“もぐもぐ”、集めました【メシアガール日記#17】

電撃オンライン
公開日時

 EXNOAから配信中のPC・スマホブラウザ向け新作シミュレーションRPG『救世少女メシアガール』

 電撃オンラインでは、本作の“もぐもぐ”シーンを集めたプレイ動画を公開しています。

 『メシアガール』が気になる! という方や、プレイ済の方で“もぐもぐ”シーンをまとめて観たい! と思った方はぜひ。いっぱい食べる美少女たちが、目の保養になること間違いナシ(同時にお腹も空きますが……)。

 今回は、その動画の中から一部分をご紹介します。

食べ物が脳裏に浮かぶ……。ひたすら美味しそうに食べる“メシアガール”たち

00:11~

  • ▲この一文だけで卵かけごはんが食べたくなる……。そうだ、夕飯にしよう。

 食べ物の美味しさを伝えてくる台詞や文章で、見ているだけで空腹になる本作。序盤から力の入った“もぐもぐ”の描写を盛り込んでおり、主人公が“メシ屋”であることを強く認識させてくれます。

01:03~






 世界を救うために、美少女に手作りのご飯をあげる……。こんなに幸せそうに食べる姿を見たら、何度でも作ってあげたくなっちゃいますね。

03:55~

  • ▲勢いのいいキナコ、可愛い。

 また、美味しそうに食べている姿を見ていると、登場する料理を検索したくなってきます。

07:21~



 みさおが絶賛する、巣ごもり卵。主人公のまかない飯とのことですが、彼女の“マスター愛”もあいまって、とても微笑ましい場面ですね。思わず料理名で検索をかけてしまいました(笑)。

 と、約10分の動画内からいくつか抜粋しましたが、いかがでしょうか? 実際は音声が入っているので、より“お食事シーン”をリアルに堪能することができます!

©2021 EXNOA LLC

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら