アニメ『ジャヒー様はくじけない!』5話。魔法少女が目撃された公園に突撃!

電撃オンライン
公開日時

 放送中のTVアニメ『ジャヒー様はくじけない!』第5話のあらすじと先行カットが公開されました。

 また、追加キャスト、第2クールのエンディング主題歌についての情報も公開されました。

復興計画その5“ジャヒー様は怪しくない!?”

 バイトから帰る途中のジャヒー様。露出が多すぎることを怪しまれ、職務質問を受けることになる。

 おまわりさんは、ある不審人物を探しているらしい。詳しく聞いてみると、それは明らかに魔法少女。

 ジャヒー様は仇を討とうと、目撃情報がよせられた公園に突撃。そこにいたのは……。

追加キャスト発表! 魔王役に岡咲美保が決定!

 ジャヒー様がいた魔界の王“魔王”を岡咲美保さんが演じることに決定しました。

第2クールエンディング主題歌は岡咲美保の新曲『ペタルズ』に決定! アーティストコメントも到着!

 TVアニメ『ジャヒー様はくじけない!』の第2クールエンディング主題歌を担当するのは本作で"魔王"を演じる岡咲美保さんによる楽曲『ペタルズ』に決定しました。

 同楽曲は、岡咲美保さん2枚目のシングルとして11月3日にリリースが決定しています。

 また、アーティストコメントも到着しています。

楽曲情報

岡咲美保『ペタルズ』
作詞:真崎エリカ
作曲:本多友紀(Arte Refact)
編曲:脇眞富(Arte Refact)
発売日:11月3日

アーティストコメント

 エンディング主題歌を担当させていただきます。岡咲美保です。

 アーティストとしても作品に関わらせていただくことは私の夢の一つでした。本当に光栄です!

 ジャヒー様を取り巻く色とりどりな世界を、楽曲を通して楽しく表現させていただきました。

 また魔王役としても出演させていただけること、嬉しく思います!

 一緒に色んな角度から、この世界を満喫しましょう♪

放送情報

 ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット(『ANiMAZiNG!!!』枠)にて、7月31日より毎週土曜深夜2:00から放送。

※放送日時は変更になる場合があります。


©Wakame Konbu/SQUARE ENIX
©昆布わかめ/SQUARE ENIX・「ジャヒー様はくじけない!」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら