【売り切れ必至】鳥部製作所の理想のキッチンバサミが今なら買える!

電撃オンライン
公開日時

 FavoriteStyle(フェイバリット・スタイル)楽天市場店で、大人気の鳥部製作所のキッチンバサミ『キッチンスパッター KS-203』がお買い得価格で販売中です。

価格:5,980円(税込)
ポイント:177ポイント(1倍+2倍アップ)
ポイントアップ期間:2021年9月24日(金)10:59まで

鳥部製作所 キッチンスパッター KS-203

キッチンバサミの理想がここに。
美しく調理するためのハサミ。

●そのままサラダを切って出せるハサミ。
 ハサミを使って食材を切り、調理し、口に運ぶ。

 それを誰かに見せても、なんの違和感も感じないハサミ。

 あたりまえのことをあたりまえに使えるハサミ。

 調理器具としてのハサミをカタチにしました。

 シャープな切れ味は食材を美しく切り上げ、堅い食材でもセレーション刃によって滑らずに使えます。

●ハサミの切味。
 手に伝わる感触。

 ハサミの表情を左右する最終工程を職人の手により、1つ1つ丁寧にじっくりと調整しています。

 食と人とを繋ぐ1つの調理器具として使う人の満足をカタチに表せる様に心掛けて作られています。

●ステンレススチールにて製造されているので、さびにくく、お手入れが簡単です。

●取り外し式ですので、分解して、個別にかみ合わせ部の確実な洗浄ができ、衛生的です。

●熱湯を使用する食器洗浄機での洗浄に対応しています。
 アルコール、紫外線ランプ、オゾンでの殺菌、除菌にも対応しています。

仕様

サイズ:
[全長]約20.3cm
[刃長]約7.5cm
素材:
[刃部本体]ステンレス刃物鋼
[柄部丸棒]SUS303ステンレス
[鋲・ワッシャー・ナット]ステンレス
原産国:日本

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら