今度の主役は音成巡査! 『探偵・癸生川凌介事件譚 Vol.7「音成刑事の捜査メモ」』配信決定

電撃オンライン
公開日時

 ジー・モードは、Nintendo Switchの“G-MODEアーカイブス+(プラス)”において、『探偵・癸生川凌介事件譚 Vol.7「音成刑事の捜査メモ」』を配信します。配信日は未定。

『探偵・癸生川凌介事件譚 Vol.7「音成刑事の捜査メモ」』あらすじ

迷子のチワワと、街のやさしいお巡りさん。
憧れの刑事像を胸に、凸凹コンビが街を駆ける!

 駅前の十字路にある小さな交番、鞠浜台駅前派出所。当時はまだお巡りさんとして交番に勤めていた音成巡査の元に、迷子の仔犬が預けられた。

 犬種はチワワ。付けられた首輪によると、名前はチャッピーというらしい。

 チャッピーの飼い主探しをすることになった音成巡査は、駅前での聞き込みの結果、飼い主と思しき人物が鞠浜グランドホテルに入っていったという目撃証言を手に入れた。

 居場所さえわかれば解決も間近。ホテルのロビーでふたたび調査を始める1人と1匹だったが、血相を変えて駆け込んできた宿泊客によって、彼らはさらなる事件へと巻き込まれていく……。

 心はいつでもあなたのお隣、音成孝一26歳。鞠浜台の平和を守るため、ちいさな相棒と街を駆ける!

(C) And Joy (C)G-MODE Corporation

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら