私と契約して私の眷属になってください! シャミ子一大告白!!【まちカドまぞく再放送12話】

電撃オンライン
公開日時

 9月23日(木)25:28よりTBS系列で再放送されるアニメ『まちカドまぞく』12話 “伝えたい想い!! まぞく新たなる一歩!!”のあらすじを紹介します。

 第2期が2022年4月に放送予定のTVアニメ『まちカドまぞく』。現在、TBSで毎週木曜の深夜(金曜)に1期が再放送中です。

  • ▲TVアニメ『まちカドまぞく』Blu-ray/DVD第1巻。

 いよいよ最終回!!

 シャミ子の父の姿や、母・清子の若さの謎が判明したり、ミカンの呪いが発動したり。

 一方のシャミ子は、桃のためにこれまで以上に一生懸命!

 2人の立場を超えた友情に胸が熱くなりますね。

 続きが気になる終わり方でもあるので、すでに決定しているアニメ2期の放送を楽しみに待ちましょう!!

12話“伝えたい想い!! まぞく新たなる一歩!!”あらすじ

 自分自身の戦う理由をやっと見つけられたシャミ子は傷心の桃を追いかけ町を奔走する。

 放っておくと自分の前から居なくなってしまいそうな桃。

 引き留めるため、シャミ子は桃を探すことを決意する。

 町を見下ろせる高台で桃を見つけたシャミ子。

 果たしてシャミ子が桃に語る誘惑の言葉とは――?

 そして桃の返答は――。

シャミ子誕生日記念! ニコニコ生放送で一挙放送決定!!

 9月28日はシャミ子の誕生日!

 誕生日を記念して、ニコニコ生放送で『まちカドまぞく』第1期の一挙配信放送が決定しました!

 これまで見逃してしまっていた人も、改めておさらいしたい人もみんなでシャミ子たちの活躍をチェックしましょう!!

番組概要

[番組名]
【シャミ子生誕記念】『まちカドまぞく』全12話一挙放送

[配信日時]
2021年9月28日(火)19:00開始

番組視聴ページ


©伊藤いづも/芳文社
©伊藤いづも・芳文社/まちカドまぞく製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら