TV録画にも対応! バッファローのHDD 6.0TBが特別価格11,980円&ポイント10倍!

電撃オンライン
公開日時

 楽天のJoshin webで、『バッファロー 外付けハードディスク 6.0TB』がポイント10倍キャンペーンで販売中です。

『バッファロー 外付けハードディスク 6.0TB』

価格:11,980円(税込)
ポイント:1,190ポイント(1倍+9倍UP)
ポイントアップ期間:9月25日(土)23:59まで

商品の特徴

テレビやレコーダ等の幅広い機種に対応

 本製品はテレビでもパソコンでも使える両対応。幅広い対応機種で快適なデジタルライフをサポートします。

 テレビに繋ぐ場合は録画用のHDDとして、またパソコンに繋げる場合は便利なユーティリティで快適に利用できます。

※テレビで録画用に初期化した場合、パソコンで使用することは出来ません。また、パソコンで初期化した場合、テレビでの録画に使用することは出来ません。
※機種によってはご利用いただけません。詳しくはメーカーページの対応情報をご確認ください。

防振シリコンゴムと音漏れ低減、ファンレス設計でより静かに

 従来のファンレス設計に加え、音漏れの原因となる通気孔をふさぐことで、さらなる静音化を実現。防振用シリコンゴムでフローティング構造にして振動による音も低減しています。

 また、筐体底面にも4つのゴム足があり、筐体が振動しても、それを外に伝えないようにして騒音をさらに低減します。

ハードディスクの熱をより効果的に放熱

 熱伝導率の低い筐体内の空気層を減らし、ハードディスクからの発熱をより効果的に放熱するように設計しています。

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら