ドラマ『あなたの番です』5話・6話が再放送。朝男と菜奈の本当の関係が明らかに

電撃オンライン
公開日時

 12月に劇場版の公開を控えた、日本テレビのドラマ『あなたの番です』が2話ずつ(10月18日は1話)再放送されています。

 日本テレビでは毎週月曜の25:59~(火曜01:59~)からの放送となっています。

 放送分は期間限定でTVerGYAO!日テレTADAにて配信が行われているので、見逃してしまった方はぜひこちらからチェックしておきましょう。

※先週放送された3話と4話は、どの媒体でも9月28日の01時58分まで配信予定です。

『あなたの番です』再放送

#5

 502号室でバースデーケーキを囲んで殺されている赤池美里(峯村リエ)と吾朗(徳井優)を見つけた菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)たち。ケーキの上には “赤池美里”と書かれたプレートがのっていた…。

 マンション周辺で続く死に不安を感じて「引っ越そうか」と言う翔太に対し、「引っ越しは最後の手段にとっておこう」と答える菜奈。彼女は、自分が交換殺人ゲームで名前を書いてしまった人物まで殺されるのではないかと気がかりで仕方がない。そして、マンション周辺の死と交換殺人ゲームとの関連を探り始める。

#6

 俳優の袴田吉彦が殺害され、久住(袴田吉彦)は責任を感じていた。久住が交換殺人ゲームで引いた紙に書かれていた名前は“細川朝男”。ゲームのルールに従えば、久住が朝男(野間口徹)を殺す番だ。菜奈(原田知世)は久住に、“細川朝男”と書いたのは自分だと告げ「殺さないでください。もし誰かに脅されたら相談してください」と頼む。

 菜奈は翔太(田中圭)に、自分が交換殺人ゲームで朝男の名を書いて、それを久住が引いたことを説明。さらに、朝男との本当の関係を打ち明ける。その事実を聞かされた翔太は…!?

※画像は公式サイトをキャプチャしたものです。
©Nippon Television Network Corporation

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら