そこで仙水は、見てはならないものを見たのだ。コエンマが語る仙水の過去とは!? 【幽遊白書再放送77話】

電撃オンライン
公開日時

 9月30日(木)18:15よりテレ玉で再放送されるアニメ『幽☆遊☆白書』77話“霊界探偵の黒い過去”のあらすじを紹介します。

  • ▲『幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 仙水編』。

 御手洗が幽助たちに救われ、事の重大さにコエンマが仙水の過去を語りだす……。

 幽助が霊界探偵に指名された理由にも微妙に関わっていた、その話は、この作品全体に伝わる大きなテーマとなっていきますが、それはもう少し先の話。

 仙水との対決を決意した幽助たちの前に、仙水もまたある目的のために積極的に姿をし、戦いの火蓋は切って落とされる!

 さあ、仙水編がいよいよクライマックスへ進み始めますよ。

77話“霊界探偵の黒い過去”あらすじ

 敵の首謀者が、元・霊界探偵 仙水忍とその相棒 樹であることを知った幽助たちは、間もなく人間界を訪れたコエンマより、詳しい話を聞く。

真相を知った幽助たちが行動を開始しようとしたその時・・・!!



原作/冨樫義博「幽☆遊☆白書」(集英社「ジャンプコミックス」刊)
©Yoshihiro Togashi 1990年-1994年 ©ぴえろ/集英社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら