News

2011年11月19日(土)

今井麻美さんがアルバム『Aroma of happiness』のCDプレス工場を訪問! ……の模様を今井さん自らレポート!!

文:電撃オンライン

 11月30日に発売が予定されている、今井麻美さんの2ndアルバム『Aroma of happiness』。11月11日に、そのCDをプレスしている静岡県の工場を訪れた今井さんが、自らその体験をレポートしてくれた。今井さんの手による超大作の記事を、ぜひご覧いただきたい。


 みなさん、こんにちは! 今井麻美です。(※なんと、本人が記事を書いてます! この注釈も本人が書いています!) このたびは当記事をご覧いただきましてありがとうございます。2011年11月30日に私の今の思いを目いっぱい詰め込んだ2ndアルバム『Aroma of happiness』が発売されることになり、いろいろな活動をさせていただいているのですが、その一環として“初めてのCDプレス工場大潜入作戦”を行いました。

『Aroma of happiness』

 そのレポート記事を、私自身が書かせていただこうという企画を自ら志願し、念願かなって掲載していただけることになりました。関係者のみなさん、ありがとうございます~! なにぶんプロの記者ではないので、妙にテンションが高いところはご容赦を★ それでは、“今井麻美の御殿場、雨のCDプレス工場珍道中!”はじまりはじまり~♪(タイトル変わってますがなっ)

 2011年11月11日。この日は1が6つも並ぶ、とても印象的で意味もなくテンションがあがる刺激的な一日です。きっとこの日、世界中のいろいろなところで『ポッ○ー』や『○リッツ』を6本まとめて口に頬張る人が6人以上はいたと思います。そんな記念すべき日に、私、今井麻美は2ndアルバム『Aroma of happiness』が産まれる瞬間を確認するために、静岡県御殿場市にあるメディアロジテック株式会社さんの御殿場工場を訪れました。

『Aroma of happiness』

 今までいろいろなCDを出させていただきましたが、CDのプレス工場を見学させていただくのは初めてのことで、一体どんなところでCDが作られているのか、ワクワクしながら訪ねたところ、まず出迎えてくださったのは、玄関先に手を振ってくださる工場スタッフの方々。「あいにくのお天気の中、ようこそお越しくださいました!」と笑顔でお出迎えくださった先に見えたのは、私の身長をゆうに超えた、超特大看板! そこには「WELCOME」の文字とともに私の名前と、この日見ることができなかった晴天の富士山が! なんだかうれしくて、最初から即、記念撮影です(笑)。

『Aroma of happiness』

→ 2ページ目へ

1 2 3 4 5

データ

▼『Aroma of happiness』
■発売元:5pb.
■販売元:アニプレックス
■発売日:2011年11月30日
■価格:通常盤 3,000円、DVD付通常盤 3,800円、Blu-ray付き初回生産限定盤 4,200円(各税込)
 
■『Aroma of happiness』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト