News

2013年3月22日(金)

士郎正宗さんら著名絵師による『ボーダーブレイク mobile』のボーダーカードを一挙掲載! ボーダーのプロフィールも大公開

文:まり蔵


『ボーダーブレイク mobile』

■名称:アレックス・ハート(レアリティ:R)
■イラストレーター:ennui

【プロフィール】優秀な執事として有名であった彼は、とある大富豪の元に仕えることになる。雇い主は旧友を探すために、戦地に出れる人材を探しており、彼がニュード耐性を持つことを知ると探すのを手伝ってほしいと頼まれる。主人からの依頼ならば仕事は断らないことを信条としていた彼は、その頼みを引き受け戦うことになった。


『ボーダーブレイク mobile』

■名称:イゴール・カサエフ(レアリティ:HR)
■イラストレーター:Kulomie

【プロフィール】数年前、友人たちとの外出中にボーダー同士の戦闘に巻き込まれてしまう。その戦闘で多くの友人を失った彼は絶望し、自らニュード汚染地域に身を投げる。しかし、幸か不幸かその時ニュード耐性を得た彼は、一命を取り留める。自分から命を絶つこともできないと悟った彼は、傭兵となり死に場所を求めて戦うのだった。


『ボーダーブレイク mobile』

■名称:カレン・ブルーワーズ(レアリティ:R)
■イラストレーター:KETA

【プロフィール】幼い時から喧嘩っぱやく、男勝りの性格。そのままの性格で大きくなり、ボーダーとなる。とにかく戦闘に目がなく、自分の持ち場すら放棄して他人の戦闘に介入してしまうような熱血少女。


『ボーダーブレイク mobile』

■名称:サラ・ウインスレット(レアリティ:HR)
■イラストレーター:はるさめ

【プロフィール】プロのモデルある彼女はある日、パリのショーにトリとして出る予定であった。そこで彼女は1人の女性に出会う。それはモデル兼ボーダーという稀有な職業の女性で、その話題性、力強さ、美貌によりサラはトリを奪われてしまう。屈辱を味わったサラはその女性が持つすべてを越えるべく、自身もモデル兼ボーダーへと転身する。


『ボーダーブレイク mobile』

■名称:ジェシー・スミス(レアリティ:SR)
■イラストレーター:ササギ コウシ

【プロフィール】自称・謎に包まれた魅惑の女ボーダー。偽名。彼女の正体が、とある国の第四王女、アメイル・メイランドということは周知の事実。第四王女ということもあり、比較的自由が許さる立場である彼女の行動を、彼女が先天的耐性保持者だったこともあり、国王は黙認している。


『ボーダーブレイク mobile』

■名称:ジャコモ・ハマン(レアリティ:R)
■イラストレーター:塚本康城

【プロフィール】冷静で客観的に状況に対応できる彼は、20代になったころに地域紛争を解決する部隊のリーダーとして抜擢される。多くの人望を集めていたが、耐性保持者であることが明るみになった時点で周りの態度が豹変する。部隊にいることができなくなった彼は連邦を離れ、傭兵の道を歩むこととなる……。


→5ページ目へ

(C)SEGA/(C)SEGA Networks

データ

▼『ボーダーブレイク mobile -疾風のガンフロント-』
■メーカー:セガネットワークス
■対応端末:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2013年3月8日
■価格:無料(アイテム課金)
 
『ボーダーブレイク mobile -疾風のガンフロント-』のダウンロードはこちら(iTunesが必要)
▼『ボーダーブレイク ユニオン Ver.3.0』
■メーカー:セガ
■対応機種:AC
■ジャンル:ACT
■稼働開始日:稼働中

関連サイト

関連記事