News

2014年4月3日(木)

『俺たちに翼はない』を玉泉日和子役・小野涼子さんが実況プレイ! 動画“『おれつば』のツボ”第1回が公開

文:電撃オンライン

 MAGES.のゲーム&音楽ブランド5pb.は、4月10日発売のPS3/PS Vita用ADV『俺たちに翼はない』について、声優・小野涼子さんによる実況プレイ動画“『おれつば』のツボ Vol.1”を本日4月3日に公開した。小野さんは、千歳鷲介編のメインヒロイン・玉泉日和子(たまいづみひよこ)の声を演じている。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社MAGES.(東京都渋谷区 代表取締役:志倉千代丸)は、PlayStation 3及びPlayStation Vita用ソフト『俺たちに翼はない』の実況プレイムービーを公開いたしました ので、お知らせいたします。

『俺たちに翼はない』 『俺たちに翼はない』

 「俺たちに翼はない」は、3人の主人公が、それぞれのストーリーに登場するヒロインたちとの恋物語を描いた作品です。このムービーは、メインヒロインの一人、玉泉日和子を演ずる声優の小野涼子さんが 実際にプレイをしながらゲームを紹介するものです。

 その第1弾は『出会い編』。ありがちじゃない問題を抱えた彼、彼女らが織りなす恋物語は、果たしてどんな出会いから始まるのか? このムービーでは、玉泉日和子と主人公の一人、千歳鷲介との出会いを紹介します。なお、このムービーはVol.3まで公開を予定しております。また、4月18日(金)までの公開となります。

『俺たちに翼はない』 『俺たちに翼はない』 『俺たちに翼はない』
『俺たちに翼はない』 『俺たちに翼はない』
▲玉泉日和子のイラスト。

■『俺たちに翼はない』実況プレイ動画“『おれつば』のツボ Vol.1”


■本日、ニコニコ生放送での発売直前特別番組及び、アニメ一挙放送を実施します!

 4月3日(木)に、PS3、PS Vita版『俺たちに翼はない』の発売直前記念特別番組の放送をいたします。また、それに伴い、同日17時より、2011年に放送されたアニメ作品『俺たちに翼はない』(マーベラスAQL)全12話を一挙放送をいたします。

●2014年4月3日(木)放送スケジュール(ニコニコ生放送公式チャンネル)
【17:00~】『俺たちに翼はない』アニメ一挙放送(22:05終了予定)
→アニメ視聴ページ
【22:00~】『俺たちに翼はない』ゲーム発売直前記念特番(24:00終了予定)
→特番視聴ページ

●『「俺たちに翼はない」ゲーム発売直前記念特番』
【出演】吉田真弓(渡来明日香役)、小野涼子(玉泉日和子役)、又吉愛(羽田小鳩役)、川原慶久(針生蔵人役)

(C)Omegavision, Inc. (C)2013 MAGES. / 5pb.

データ

▼『俺たちに翼はない』ダウンロード版
■メーカー:5pb.(MAGES.)
■対応機種:PS3/PS Vita
■ジャンル:ADV
■配信日:2014年4月10日
■価格:各6000円+税

関連サイト

関連記事