HoYoverseのスペースファンタジーRPG『崩壊:スターレイル』公式Xにて、新たなキャラクターたちのビジュアルが公開されました。

次の開拓の舞台になる“二相楽園”に関係する人物たちと思われます。中には見覚えのあるキャラも……?
『崩壊:スターレイル』次の星“二相楽園”に関連すると思われるキャラが一挙公開
オンパロスでの物語が幕を下ろし、次の舞台への道が見え始めている本作。以前の公式での投稿で、次の地が“二相楽園”という場所であることは判明しています。
愉悦の運命(アッハ)が関わるであろうことも示唆されており、先ほど公式Xではキャラクターイラストが一斉に公開されました。
刃や銀狼など、既に登場している人物も含まれているようです。どのように関わってくるのか、今後に期待ですね。
爻光(こうこう)

刃(じん)

緋英(ひえい)

火花(ひばな)

銀狼(ぎんろう)

虚照(すてら)

不死途(しなず)

■関連記事