『マフィアコネクト』7月31日12時にサービス終了。超能力を持つ仲間とともに、最強のマフィアを目指すRPG

電撃オンライン
公開日時

 EYOUGAMEのアプリ『マフィアコネクト』のサービスが、7月31日12時をもって終了となります。

 本作は、2022年10月22日よりサービスを開始し、約8か月での終了となります。

『マフィアコネクト』とは(ストア紹介ページより)

 ここは2035年のセントマティア市。凶悪犯罪と超能力者が交錯する極めて危険な地域である。

 マフィア一派のリーダーとなって、超能力を持つ仲間とともに勢力を拡大するのがここでの任務。目指すはセントマティア市最強のマフィアだ!

オートバトラーRPG

シンプルかつ戦略性満載

 バトルは様々なルートが設置されるマス上で行われる

 各キャラの攻撃特性に合わせて、最適のルートを選べ!

 操作はいたって簡単!シンプルなのに、戦略性も兼ね揃えている

 気楽にプレイしたい方も挑戦を求める方も楽しめる新感覚RPG!

超能力×マフィア

裏世界に潜む超能力を持つ異端者たち

 ファイアキャノンを駆使する炎の能力者、ダークブレイドであらゆるモノを切り刻む闇の能力者、こんな危険人物たちがセントマティア市に!?

 奴らをスカウトして、最強の仲間にしよう!

最強無敵のチーム結成

十人十色の超能力者たちを集め、編成を楽しもう

 仲間はそれぞれ5種類の属性に分けられ、様々な攻撃パターンを持っている

 同じ属性のキャラをチームに入れると「Perfect Attack」を発動!

 「特攻バフ」持ちの能力者がいれば、更にチーム内の仲間にバフを付与してくれる!

 さらに、「配下」、「特性」などの育成コンテンツも満載!

 限界突破すると仲間の見た目も変化する。努力を重ねて最強を目指そう!

ビジネスを拡大せよ

マフィア界の金融帝国を築き、裏世界のドンになれ!

 一流のマフィアになるためには、安定した収入源が不可欠

 バー、研究室、地下格闘場などユニークな事業が盛りだくさん

 自分だけのオフィスビルを経営し、大量のキャッシュを稼ごう!

マフィアの世界で冒険を始めよう

各種バトルシステム、ミニゲームなどでマフィアライフを満喫

 ナワバリ争い、監獄脱出、同盟戦など充実したバトルシステムの他、シティードライブ、ガンファイトなどワクワクするミニゲームも勢ぞろい

 危険なのに止められない!心躍るマフィアライフ、今すぐ体験してみないか?

 この危険な都市で生き残るのは誰なのか……今すぐ伝説に名を刻め!

超能力を持つ仲間とともに、最強のマフィアを目指してのし上がろう!

 本作は、マフィア一派のリーダーとなって、危険に満ちた地域で勢力を拡大しながら、最強のマフィアを目指すオートバトラーRPG。

 バトルでは、マス目状のフィールドにキャラクターを配置し、一筆書きのように進むルートを決めながら戦います。

 ルート上に敵がいれば攻撃してくれるので、どう進ませれば最も効率よくダメージを与えられるかを考えながらプレイするのが面白いところ。シンプルながら、戦略性のあるバトルが楽しめます。

 超能力を持ったマフィアという設定も魅力があり、登場キャラクターも個性的なので、ぜひこの機会に遊んでみてはいかがでしょうか。

COPYRIGHT © EYOUGAME株式会社 ALL RIGHTS RESERVED

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら