『アラサーOLハマーン様』最新刊4巻。恥ずかしい秘密までバレちゃう日常はノンストップ!! カミーユ役・飛田展男さんの公式PVも…遊びでやってんじゃないんだよ!

電撃オンライン
公開日時

 漫画『アラサーOLハマーン様』最新4巻が、7月25日に発売されます。

『アラサーOLハマーン様』のここが面白い!

 アパレル系会社ネオ・ジオンで、広報部課長を務めるハマーン様。社内ではビシッとしたデキる女のハマーンさまだけど、オフの姿はギャップがある!?

 コンビニ店員の可愛い男の子・ジュドーくんに癒されたり、もちきゅべのぬいぐるみに悶絶する可愛いハマーン様が見られます。

 ハマーン様も可愛いですが、元カレ・シャアを筆頭に、まわりはちょっと変わったイケメンが多いので、たまに少女漫画かな?と錯覚します。ハマーン様の親戚のミネバちゃん18歳も、ハマーンお姉ちゃんに甘え上手な小悪魔で最高です!

 なにかと関わる事が多い、ライバル会社アーガマの若手社員・カミーユが色々と面白すぎるので、二人の絡みが多いとギャグ要素増し増しで嬉しいです。設定は会社員ですが、原作の名言や小ネタもちらほら登場するので、ファンはニヤリとしちゃいます。

 4巻ではついにアムロが登場! シャアとアムロとハマーン様でボーリングに!? なぜかカミーユも合流してカラオケに!? …面白くなる予感しかしないですね。遊びでやってんじゃない、本気のカラオケを見せてもらいたい!

■【CV:飛田展男】アラサーOLハマーン様にまた公式の声が....【漫画PV第2弾】【公式】

『アラサーOLハマーン様』最新4巻の内容は?(商品紹介ページより)

 なりゆきでシャアとアムロと3人でボーリングをする事になったハマーン様。そこへなぜかカミーユも合流してカラオケへと…!?

 サ活や女子会、恥ずかしい秘密までバレちゃう日常はノンストップ!!


本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら