『ループから抜け出せない悪役令嬢は、諦めて好き勝手生きることに決めました』最新刊3巻。セレネは共に戦ってきたディルと別れることを決め…!?

電撃オンライン
公開日時

 小説『ループから抜け出せない悪役令嬢は、諦めて好き勝手生きることに決めました』最新3巻が、12月8日に発売されます。

『ループから抜け出せない悪役令嬢は、諦めて好き勝手生きることに決めました』最新3巻の内容は?(商品紹介ページより)

 これで最後。貴方も自由よ。好きに生きなさい。最恐異能×悪役令嬢×ループファンタジー完結!

「ユークリスは私が殺したわ。ここでお別れよ。さようならディル」

 現在のループに入ってから、共に願いを叶えるため、背中を合わせて戦ってきた戦友であり、共犯者でもあるディルとの別れは突然訪れた。

 王の異能、影と月の異能の誕生――復活した原初の魔獣を倒すことで、かつて起こった悲劇の歴史に触れ世界の真実に近づいていく中、自ら一人の道を選んだセレネ。

「私の理想を叶えるためには、あの子を殺すしかなかったのよ」

 彼女の進む道は、過去から現在へと続く呪いを止めるためかそれとも……悪役令嬢ループファンタジー完結。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら