ついにハンチョウもコンビニ本デビュー。『1日外出録ハンチョウ 休日グルメ編』は入門編としてもピッタリのグルメエピソードがたっぷり

電撃オンライン
公開日時

 漫画『1日外出録ハンチョウ 休日グルメ編』が、11月6日に発売されます。

 『賭博黙示録カイジ』のスピンオフシリーズ最長の連載となっている『1日外出録ハンチョウ』がついにコンビニコミックスで登場します。

 第1弾となる今回は、グルメに特化した内容のものが特集されています。ハンチョウの入門編としてもピッタリとなっているので、これまで読んでこなかった方はデビューのチャンス! 今までずっと追ってきている読者でも懐かしのエピソードが楽しめます。

 ちなみに、同日(11月6日)に、『1日外出録ハンチョウ』最新刊である17巻も発売されるので、こちらもチェックしてみてくださいね。

『1日外出録ハンチョウ 休日グルメ編』の内容は?(商品紹介ページより)

 キミ……キミだよ……スピンオフ食わず嫌いのキミに贈るコミックスさ‥!

 地の獄……!  底の底……! 劣悪強制労働施設で働きながら……、1日外出券で悠々自適な生活を送る男……E班トップ……大槻班長……!

 債務者たちから捲き上げたペリカで……今日も1日だけの休日を満喫……!

 1日外出のキモはグルメにあり……焼き肉を食べ尽くす日があれば……仲間と一緒にご飯のお供決定戦が始まる……果てには深夜のドカ食いコンビニ飯まで!

 1話完結であなたの食欲を刺激するカイジの愉悦的スピンオフ……全編グルメで10話収録!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら