『推しの子』最新刊13巻。ルビーが主演を勝ち取った映画“15年の嘘”制作始動。ルビーの前世である“さりな”の過去も…(ネタバレあり)

電撃オンライン
公開日時

 漫画『推しの子』最新刊(13巻)が、11月17日に発売されます。

※本記事には『推しの子』のネタバレが含まれます。

 アニメ1期の放送が終わっても、まだまだ注目を集めつつづけるマンガ『推しの子』13巻が発売されます。

 今回はルビーがオーディションの末、勝ち取った映画『15年の嘘』製作が開始し、その役作りで葛藤するルビーが中心になっていますね。

 ルビーの前世である“さりな”の過去、アクア(先生)との関係など、怒涛の展開となっていますので、お楽しみに!

『推しの子』13巻の内容は?(商品紹介ページより)

 「ルビーがトップを獲れる人間だって私が誰より信じてる」 映画『15年の嘘』制作始動!!

 星野ルビーは、黒川あかね、不知火フリルとの個人間オーディションで、主演の座を掴み、星野アイ役を演じる事が決まった。忙しさを増すアイドルおよびタレント活動に加えて演技にも本格的に挑む事に。

 しかし、自主稽古を進めると“役作り”に詰まり、自分自身の過去を振り返る中で、“母親”への思いに葛藤し始める。その背中を押すのは!? 大転換の13巻!!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら