『異世界の沙汰は社畜次第』最新刊5巻。誠一郎を残し、アレシュは遠征先で危険な魔獣討伐に向かう

電撃オンライン
公開日時

 漫画『異世界の沙汰は社畜次第』最新5巻が、12月1日に発売されました。

社畜年上リーマンと堅物騎士団長との異世界BL最新刊

 ついに同居を始め、いよいよもってアレシュ様の好意を浴びまくる(読者の)夢のような生活のスタートか!? と思いましたが、誠一郎は教会への出向で忙しく、アレシュ様は遠征へ…。離れ離れになる事により、お互いの存在の大事さに改めて気づいたりするものですが、そうは言ってもやっぱり寂しいですね…。

 アレシュ様の魔獣討伐はきっと無事に帰って来てくれるだろう、と信じられるのですが、仕事人間の誠一郎が仕事にのめりこみ過ぎるのが心配です。仕事ができる誠一郎の周りにはどんどん関わる人が増えていき、更に仕事が増えて行きます。体調が心配なので、ストッパーになるアレシュ様に早く帰って来て欲しい! そして誠一郎のまわりの人間に誰彼かまわず嫉妬して欲しいです(笑)

 また、5巻発売を記念したPVも公開されています。こちらではシーグヴォルドが初登場で注目です!

『異世界の沙汰は社畜次第』最新5巻の内容は?(商品紹介ページより)

 逢えねば逢えぬほど想いはつのる!? 二人の関係が動き出す異世界BL

 異世界に転移したサラリーマン 近藤誠一郎が教会に出向して数日が経った。教会での調査が佳境を迎えるなか最後の瘴気浄化遠征も終わろうとしていた。しかし、誠一郎を残し遠征に参加していたアレシュは危険な魔獣討伐に直接向かうことに……。

 ロマーニ王国の国教でもあるアブラーン教、その教会の役割とは? そして誠一郎が近づくことのできない御神体とは?

 離れ離れになった二人が想うのは―――

 描き下ろし番外編「旅路の無事は想い次第」も収録!!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら