News

2013年11月29日(金)

『World of Tanks』×『ガールズ&パンツァー』イベントの前哨戦がスタート! 秋山殿がアキバビジョンで『WoT』的に時報を担当、にゃ!

文:電撃オンライン

 ウォーゲーミングジャパンは、PC用オンラインゲーム『World of Tanks』のイベント“World of Tanks meets ガールズ&パンツァー秋葉原上陸作戦です!”の一環として、半年間にわたる“アキバビジョン”のジャックをスタートした。

 また本日11月29日より、公式サイトにて“はじめての戦車道 第3話”が公開されている。これらについて、同社広報のHellcat軍曹より詳しい情報が到着した。

『World Of Tanks』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 12月1日より、アニメ『ガールズ&パンツァー』のあんこうチーム、秋山優花里さん(CV:中上育実様)が、秋葉原駅前のアキバビジョンの時報を『World of Tanks』的に担当する、にゃ。

 時報が流れるのは13:00から19:00までの1日合計7回だから、くれぐれも通行人の妨げにならないように注意しながら、秋山優花里さんのありがたい時報を拝聴してほしい、にゃ!

 この時報の担当は毎月変わる予定なので、来月以降のバージョンも、ぜひ楽しみにしていてほしい、にゃ!

 そして実はこの時報、12月中旬から秋葉原全域にて展開されるイベント『World of Tanks meets ガールズ&パンツァー 秋葉原上陸作戦』の一環、いわば前哨戦なの、にゃ。イベントの詳細はこれから徐々に公開されていくと思うので、こちらも楽しみにしていて欲しい、にゃ!

 また本日、『World of Tanks』公式ホームページにて、『ガールズ&パンツァー』のキャラクターが『World of Tanks』を詳しく紹介する、“初めての戦車道”の第3話が公開された、にゃ! 今回は、戦闘形式の説明と開始位置や勝利条件を紹介する内容になっている、にゃ。

 バックナンバーを含め全話無料だし、『World of Tanks』をプレイしている方はもちろん、まだプレイしていない方でも楽しめる内容となっているので、是非とも皆様に見ていただきたいです、にゃ。

 また、同時にこの内容は、ウォーゲーミングジャパン公式『Twitter(Hellcat軍曹)』でもご確認することが出来ます、にゃ。ご確認頂けると嬉しいです、にゃ!

(C) Wargaming.net

データ

▼『World of Tanks(ワールド オブ タンクス)』
■メーカー:ウォーゲーミングジャパン
■対応機種:PC
■ジャンル:ACT
■配信日:2013年9月5日
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト

関連記事