ちょっぴりハレンチなアーサーサンタからのプレゼント!

電撃オンライン
公開日時

 iOS/Android/PC(DMM GAMES)向けSRPG『れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~』で、クリスマス記念のプレゼントが配布中です。

クリスマス記念のプレゼントが配布中!

 クリスマスプレゼントとしてもらえるのは、魔宝石×1000、ヒールボトル×12、デコレーションケーキ×24。受取期限は12月31日23:59までなので、お忘れなく!

 SSRクリスマスアーサーも登場中なので、ここでもらった魔宝石を使ってお迎えしたいところです。

 連載4コマによると、良い子の元にはアーサー本人が入った素敵なプレゼントもありえるそうですが……40連済の筆者のもとにはまだ来てくれず……。

 ちょっとハレンチ気味で大胆な格好ですが、本当に強いのでお迎えしたいんですよね。天井を狙うべきか。

 早く、本物のサンタってやつを教えてもらいたいです!

 ちなみに今ならDMM GAMES10周年のプレゼントもあいまって、かなり楽に戦力強化が可能。この機会に遊び始めてみてはいかが?

【関連記事】
『れじぇくろ!』の誤解を解きたい。かわいい美少女たちとのきゃっきゃうふふな楽しさの裏に、重厚な王道ファンタジーのストーリーあり
美少女ゲームの皮をかぶったコンシューマライクな本格SRPG。『れじぇくろ!』から伝わる開発者の本気

※画像は公式Twitterのものです。
©2021 EXNOA LLC / テクロス

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら