【エクウィズ攻略】販売終了間近! 『ブレイド&バスタード』コラボNFTの購入手順を解説【電撃NFTゲーム】

電撃オンライン
公開日時

 『ウィザードリィ』のブロックチェーンゲーム『Eternal Crypt - Wizardry BC -』にて、『ブレイド&バスタード』とのコラボレーションNFTを購入する方法を解説しています。

『ブレイド&バスタード』コラボNFTを買うために必要なものは? まずは通貨を用意しよう

 『ブレイド&バスタード』とのコラボNFTを購入するためには、通貨である“Polygn(ポリゴン)”の“MATIC”が必要です。通貨を用意する方法については、下記の記事で解説していますので、ぜひチェックしてみてください!

NFT関連記事

『ブレイド&バスタード』コラボNFTをゲットしよう!

 通貨を用意したら、さっそくゲーム内のショップ画面を開きましょう。画面右下にある、ショッピングカートのマークをタップします。

 コラボNFTは、ピックアップの欄に表示されています。“候補者リスト(ブレイド&バスタード)”を選び、購入しましょう。

 “候補者リスト”を購入しただけでは、NFTを手に入れることができません。“候補者リスト”を開封することで、“キャラクター(冒険者NFT)”がランダムで排出される仕組みになっているからです。

 そのため、購入が完了したら画面下部の左から2番目のボタンを押し、続いて画面中央のあたりにある、袋が描かれたボタンをタップします。

 ここで“候補者リスト”を開封することで、初めてキャラクターを手に入れることができます。どのキャラクターがゲットできるか、ワクワクしちゃいますね!

©Drecom Co., Ltd. “Wizardry” is a trademark of Drecom Co., Ltd. | Published by ZEAL NOVA DMCC

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら