電撃オンライン

『学園アイドルマスター』新アイドル・倉本千奈(声優:伊藤舞音)はダンス力、歌唱力、表現力すべてがダメダメな全校最下位のアイドル候補

文:電撃オンライン

公開日時:

最終更新:

 バンダイナムコエンターテインメントは、『アイドルマスター』シリーズ新作アプリ『学園アイドルマスター』の新アイドル・倉本千奈を発表しました。

 この情報は公式番組“【学マス】初星学園HR 5日目!【アイドルマスター】”で発表されたものです。



App Storeで事前登録するGoogle Playで事前登録する


新アイドル・倉本千奈(声優:伊藤舞音)『学園アイドルマスター』



[IMAGE]

 甘やかされて育った生粋のお嬢様。天真爛漫な女の子。

 「立派なアイドル」を夢見て初星学園に入学した。

 その実力は、本人いわく「全校生徒の中で最下位ですわ!」とのこと。

■プロフィール
身長:148cm
体重:43kg
血液型:0型
出身地:神奈川県
誕生日:8月1日
年齢:15歳

 千奈のプロフィール画像には 「学園長から呼び出された。プロデュースして欲しい生徒がいる、とのことだが……」と、不穏な文章が記載。

 ただ、千奈に限らずここに書かれている内容はアイドルと出会う前にプロデューサーが知った情報とのこと。

 つまり、ほかのアイドルとは異なり、千奈の場合は急に学園長から呼び出されてプロデュースを始めることになるようです。

[IMAGE]

 そんな一風変わった出会いになるのは、学園長の古い友人である千奈の祖父が孫娘にプロデューサーをつけてほしいと学園長にお願いしたからだそう。

 ダンス力、歌唱力、表現力すべてがダメダメな千奈をどうプロデュースしていくことになるのでしょう。

 なお、上記の画像でひとつだけ突き抜けて高いパラメータは“家柄”だそうです。

[IMAGE]


[IMAGE]


[IMAGE]


[IMAGE]


App Storeで事前登録するGoogle Playで事前登録する

    本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります