電撃オンライン

釘宮理恵さんの「旦那様」がたっぷり聞ける『Lv2チート』OPがあまりにも甘ったるいので一度聞いてほしい【Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ】

文:電撃オンライン

公開日時:

最終更新:

 TVアニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』OPテーマ『旦那様とのラブラブ・ラブソング』が発表され、SNSを中心に大きな話題となっています。

『Lv2チート』をAmazonで調べる『Lv2チート』を楽天で調べる


釘宮理恵さんの「旦那様」がたっぷり聞ける【Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ】


■旦那様とのラブラブ・ラブソング


 TVアニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』は鬼ノ城ミヤさん原作、イラスト:片桐さんによるオーバーラップ文庫作品をアニメ化したもの。

 4月8日より放送開始となりましたが、1話は主人公フリオの日常→今に至るまでの経緯→フェンリースとの出会い→エンディングテーマという構成になっており、オープニングテーマは2話にお預けでした。

 そして2話で改めてお披露目されたオープニングテーマ『旦那様とのラブラブ・ラブソング』は、タイトルどおり釘宮理恵さん演じるメインヒロイン・フェンリースがラブソングを歌いながら踊るという、ツボを押さえたものに!

 主人公・フリオに向けた言葉だとわかっていても「旦那様」、「アナタ」と連呼する歌詞には心がキュンキュンします。

 本OPを投稿した公式Xのポストは、もちろん「くぎゅうううう」のコメントが寄せられることに。

 本作と同じくアニメを岩崎良明監督が手掛け、釘宮理恵さんがメインヒロインを演じた『ゼロの使い魔』などの作品を思い起こす声も見られました。

 なお、釘宮理恵さんご本人はこのOPに対して「頭が沸騰しそうなくらい恥ずかしかった」とコメントしています。

[IMAGE]






『Lv2チート』をAmazonで調べる

    本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります