『組織の宿敵と結婚したらめちゃ甘い』2巻(著者:有象利路、イラスト:林けゐ)が、電撃文庫(KADOKAWA)から発売中です。
本作は、かつて敵対する異能力者の組織に属し、抗争を繰り広げていた犀川狼士と柳良律花が、夫婦として生きる甘々ホームコメディ。
2巻では、場末の合コン会場から始まったという、夫婦の馴れ初めが明かされます。
組織の宿敵が合コンで前の席に座ってた……イチャ甘夫婦の馴れ初めに迫る!
「な、なななな……んで、《羽根狩り》が、ここ……に」
「それはこちらのセリフだ、《白魔》。何らかの任務か?」
かつて敵対する異能力者の組織に属し、反目し合う目的のために抗争を繰り広げていた二人。
《羽根狩り》こと犀川狼士と、《白魔》こと柳良律花は……組織解散後になぜかイチャコラ付き合った上に結婚していた!
そんな彼らの馴れ初めは、じつは場末の合コン会場からはじまった。大学生になっても宿敵同士はいがみ合うし喧嘩もするし、しまいにはどっちが強いかの幼稚なマウンティングバトルをはじめてしまう。
でも似た者同士な二人は結局息ぴったりで、居心地も妙に良くて、互いの魅力にどんどん気づいていって……
昨日の敵は、今日の合コン相手。そして、将来は……? その宿敵こそが、やがて運命の人だと気付くまで。
再会して恋して愛に至る、これは彼らの青春と初恋の記憶(ラブコメディ)。
『組織の宿敵と結婚したらめちゃ甘い2』
- 発行:電撃文庫(KADOKAWA)
- 発売日:2024年5月10日
- ページ数:326ページ
- 定価:814円(税込)