電撃オンライン

『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 真生版』鬼太郎の父と水木を中心とした場面写真9点が公開。雰囲気が異なる沙代のシーンも

文:電撃オンライン

公開日時:

最終更新:

 10月4日(金)に全国の劇場で上映される『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 真生版』について、9点の場面写真が公開されました。

[IMAGE]

鬼太郎の父と水木を中心とした場面写真が公開【鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 真生版】


 『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 真生版』は、昨年公開された『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』より327カットのリテイク、あわせて音も再ダビングしたバージョン(R15+)です。

 新たな追加シーンはなく上映時間も変わらないものの、クオリティアップした映像と音で、さらなる本作の世界に引き込まれること間違いなしの作品になっています。

 解禁されたのは鬼太郎の父と水木を中心とした場面写真、9点。鬼太郎の父と水木のバディとしてのアクションシーンはもちろん、これまでの儚げな印象の沙代とは違う雰囲気のシーン、さらには、鬼太郎の父と、水木それぞれのショットも追加となっています。

[IMAGE][IMAGE][IMAGE][IMAGE][IMAGE][IMAGE][IMAGE][IMAGE]

『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 真生版』作品情報


10月4日(金)公開

ストーリー

 廃墟となっているかつての哭倉村に足を踏み入れた鬼太郎と目玉おやじ。目玉おやじは、70年前にこの村で起こった出来事を想い出していた。あの男との出会い、そして二人が立ち向かった運命について……。

 昭和31年──日本の政財界を裏で牛耳る龍賀一族によって支配されていた哭倉村。帝国血液銀行に勤める水木は当主・時貞の死の弔いを建前に野心と密命を背負い、また鬼太郎の父は妻を探すために、それぞれ村へと足を踏み入れた。

 龍賀一族では、時貞の跡継ぎについて醜い争いが始まっていた。そんな中、村の神社にて一族の一人が惨殺される。それは恐ろしい怪奇の連鎖の本当の始まりだった。

 鬼太郎の父たちの出会いと運命、圧倒的絶望の中で二人が見たものは──。

原作
水木しげる

スタッフ
監督:古賀豪
脚本:吉野弘幸
音楽:川井憲次
キャラクターデザイン:谷田部透湖
美術監督:市岡茉衣
色彩設計:横山さよ子
撮影監督:石山智之
製作担当:澤守洸 堀越圭文

キャスト
関俊彦
木内秀信
種﨑敦美
小林由美子
白鳥哲
飛田展男
中井和哉
沢海陽子
山路和弘
皆口裕子
釘宮理恵
石田彰
古川登志夫
沢城みゆき
庄司宇芽香
松風雅也
野沢雅子

配給
東映

制作
東映アニメーション

    本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります