開発はWODAN、パブリッシャーはKADOKAWA Game LinkageとABCアニメーションが担当する、Nintendo Switch/Steam用思考型ローグライクホラーアクション『深 四のの目 ‐陰陽の巫女‐』について、主人公のもうひとつの人格・四目ヨノの情報が公式Xにて公開されました。
『深 四のの目 ‐陰陽の巫女‐』四目ヨノはよのに危険が迫ると発現するもうひとつの人格
本作の主人公である巫女の蘆屋よのが危殆に瀕すると、よののもうひとつの人格・四目ヨノが発現します。
その名前の通りに額にさらに2つの目が現れ異形の姿に……。攻撃的な性格となり口調も変化します。
よのの時よりも素早く動くことが可能になりますが、その分消耗も激しくなります。うまく状態変化を操ることも、屋敷を攻略するポイントです。
思考型ローグライクホラー『深 四のの目 -陰陽の巫女-』の主人公・蘆屋よのは、危機に陥ると別の人格“四目ヨノ”が顕現する。
— 【公式】『深 四のの目-陰陽の巫女-』 (@SSNNM_GAME) October 31, 2024
四目ヨノは攻撃的な性格で動きも素早いが、消耗も激しい。
“四目ヨノ”の性質をうまく活用して、屋敷の攻略を目指そう!#深四のの目
▼Steamでウィッシュリストに登録!… pic.twitter.com/hFZjvo2lct