電撃オンライン

【初音ミク】千本桜Verの“ねんどろいど”が再販。付属の二輪車でPVの再現も可能【予約締切:2/15】

文:電撃オンライン

公開日時:

 グッドスマイルカンパニーから販売された『千本桜 feat. 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 千本桜Ver.』の再版が決定。現在、キャラアニにて予約受付中です。

[IMAGE]

 一斗まる氏がデザインした“初音未來”の姿を“ねんどろいど”化したもので、2種類の表情に加え、専用の二輪車などの付属パーツでPVのシーンを再現できます!

 発売は8月で、予約締切は2月15日23:59までとなります。

千本桜 feat. 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 千本桜Ver.

[IMAGE]

価格:¥6,900(税込)
発売日:2026年8月
サイズ:約100mm
素材:プラスチック

 黒うさP氏による人気楽曲『千本桜』より、一斗まる氏がデザインした「初音未來」の姿をした「ねんどろいど 初音ミク」の再販が決定!

 表情は穏やかな「笑顔」と元気いっぱいの「ウインク顔」が付属。

 「桜大幣」やねんどろいど用にデザインされた桜印の「二輪車」で印象的なPVの再現が可能です。

 専用の足パーツを使うことで、支柱アームを使わずにフィギュア本体を台座に立たせることが可能ですので、大きく後ろを振り返った光線銃ポーズもバッチリ決まります。

 あなたのハートも撃ち抜かれること間違いなし!

※掲載の写真はサンプル品を撮影しています。実際の商品とは一部仕様等異なる場合があります。
※商品の塗装は彩色工程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
※製品は自立しません。付属の台座や支柱を使用してください。

[IMAGE][IMAGE]

『初音ミク』とは


 2007年にクリプトン・フューチャー・メディアから発売された、歌詞とメロディーを入力することでコンピューターに歌わせる音声合成ソフトのイメージキャラクターです。さまざまなクリエイターが楽曲やイラストを制作し、いわゆる“ボーカロイド”文化の中心的存在として親しまれました。

 『千本桜』は、2011年に発表された黒うさPによる初音ミクのオリジナル曲でボカロを代表する曲として人気となっています。



本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

この記事を共有

公式SNS