誰もいない朽ち果てた近未来の日本を、ヤマハのバイク・セローで少女2人がトコトコ巡る――異色のバイク旅マンガ『終末ツーリング』(著:さいとー栄)の第6巻が6月26日に発売されました。電子書籍も同日発売で、定価は690円+税。
本作では、箱根や海ほたる、いろは坂やビーナスラインなど、ツーリングの名所が多数登場します。しかし、それらはすべて無人の廃墟へと変貌していて……。
文明が滅んだ終末世界の日本を巡る、少女2人の元気で明るい旅物語。その第6巻では、旅は東北へ。いわきで化石掘りをして、猪苗代湖で大物狙いの釣りを楽しんだら、ちょっと寄り道して新潟の長岡へ――。
本記事では、最新第6巻の中身と書店特典情報を紹介していきます。
『終末ツーリング』の無料試し読みはコチラから。7月16日まで毎日更新で無料分増量中!
『終末ツーリング』第6巻の中身を紹介
セローで行く終末旅は東北地方へ――。
まずは、いわきアンモナイトセンターで化石掘りに興じる2人。
そして、猪苗代湖で大物狙いの釣りを楽しむ。伝説のタキタロウのさらに大物を……?
その後、花火に興味を持ったヨーコは思い付きで新潟の長岡に向かう。
世界が人であふれていた頃の活気や情熱を1つずつ拾い上げながら終末ツーリングはつづく――物語の全貌はぜひコミックスで!
『終末ツーリング』第6巻の書店特典を紹介
ぜひ、お気に入りの特典を入手しよう!
※店舗特典はなくなり次第終了になります。配布方法は店舗によって異なる場合があります。一部店舗のみでの実施の場合がありますのでご了承ください。
『終末ツーリング 6』
著者:さいとー栄
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2024年6月26日
定価:本体690円+税