電撃オンライン

『前田慶次 かぶき旅』最新刊16巻。天下一の不忠者・小早川秀詮。慶次は別れた女房である毛利の姫・古満姫と逢わせるため、備前へ向かう(ネタバレあり)

文:電撃オンライン

公開日時:

 漫画『前田慶次 かぶき旅』最新0巻が2024年7月20日に発売されます。
※この記事には『前田慶次 かぶき旅』のネタバレが含まれています。

[IMAGE]

 関ケ原の戦いが終わり、泰平の世になりつつある日ノ本で、前田慶次が行う武将巡り。加藤清正、島津義弘、後藤又兵衛、黒田長政、細川忠興、吉川広家……さまざまな出会いと騒動が続いてきましたが、次なる相手は天下一の不忠者・小早川秀詮。どんな歴史の裏側が語られるのか、胸躍りますね!


『前田慶次 かぶき旅』最新16巻の内容は?(商品紹介ページより)


 関ケ原の戦いにおいて、東軍の勝利を決定づけた大裏切りをみせた天下一の不忠者・小早川秀詮に、その別れた女房である毛利の姫・古満姫を一目逢わせるため、備前へと向かった慶次一行。

 備前の地で明らかになる、秀吉の血筋への執念に翻弄され続けた小早川秀詮の悲しき人生。そして、日本軍総大将として赴いた異国・朝鮮の地での秀詮による一世一代の大傾きが秀詮の口から語られる――。

    本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります