電撃オンライン

約6年ぶり『ふしぎ遊戯 白虎仙記』最新刊2巻。あれから10年。四神天地書の世界に戻った白虎の巫女・鈴乃は、ネイランと意外な再会を果たす(ネタバレあり)

文:電撃オンライン

公開日時:

 漫画『ふしぎ遊戯 白虎仙記』最新刊新2巻が、8月9日に発売されました。『ふしぎ遊戯(朱雀・青龍編)』18巻、『ふしぎ遊戯 玄武開伝』12巻に続く『ふしぎ遊戯 白虎仙記』のシリーズ新刊となり、2018年4月の1巻発売から約6年ぶりの新刊となります。


[IMAGE]

※この記事には『ふしぎ遊戯 白虎仙記』のネタバレが含まれています。

『ふしぎ遊戯 白虎仙記』最新2巻の内容は?(商品紹介ページより)


 異世界ファンタジー大作、白虎の巫女の物語

 白虎の巫女の鈴乃、再び”四神天地書”の世界で天命を知るーーー

 「本」の中に吸い込まれた体験から10年後、成長した鈴乃の前に、再び「四神天地書」が出現した。正次の求婚を受け入れようと決意した矢先の出来事に、気持ちは揺れて…?

 そして、「四神天地書」の世界に再び舞い戻った鈴乃は、虎人のネイランと意外な再会を果たす。

 迷いながらも「本」の世界に舞い戻った鈴乃は、望み通りカサルとカルムの兄弟と出会えるのか…?

 異世界ファンタジー、待望の第2巻!

    本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります