電撃オンライン

【FGO】ケツァル・コアトルと共に原初の母・ティアマトとの決戦に挑む藤丸たち。世界が絶望の海に沈む中、カルデアに残された希望は―【Fate/Grand Order -turas realta- 20巻】

文:電撃オンライン

公開日時:

 漫画『Fate/Grand Order -turas realta-』最新刊20巻が、8月7日に発売されました。

※この記事には『Fate/Grand Order -turas realta-』のネタバレが含まれています。[IMAGE]

内容紹介(商品紹介ページより)


 FGO第一部本編、初の公式コミカライズ。

 「2017年、人類は絶滅する。」

 人理継続保障機関カルデアによって観測されていた未来領域の消失が、終末を証明。2004年にその原因が存在すると仮定したカルデアは擬似霊子転移により原因の特定と排除を試みる。

 2人の少年少女、藤丸立香とマシュ・キリエライトの、人類史との孤独な戦いはこのようにして幕を上げた。

 原点にして最新。忠実にして斬新。神話は、ここに再演される。

 第七特異点、最後のオーダーを開始する!

 6600万年前。始まりは弱く、小さなものだった。

 寄生し在るだけだった“それ”は、しかして遂に出会う。「人間」という、愛しいものに。

 愛が母なる神を狂わし、愛が遠い魔境の神を強くする。

 ケツァル・コアトルの切り札を頼みに、ティアマトの足止めを試みる藤丸たち。

 絶望と怨讐の満ちる海に、それでも愛と忠義が希望を謳う!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります