漫画『冒険王ビィト』の最新19巻(原作/三条 陸:漫画/稲田浩司:デザイン協力/中鶴勝祥)が1月5日に発売されます。
![[IMAGE]](https://cimg.kgl-systems.io/camion/files/dengeki/62192/a4efdd2f969559e8b1c92e99f32ded48e.jpg?x=1280)
※この記事には『冒険王ビィト』のネタバレが含まれています。
いやあ、仲間との再会やパワーアップなどが続く中、またもや胸熱展開です。やっぱり、少年漫画はこうじゃなくっちゃ!
序盤から仲間入りの匂わせがあった七ツ星魔人(ヴァンデル)のノアが、いよいよ本格的にビィト戦士団入団が見えてきました。伏線回収と言いますか、満を持してと言いますか。
魔人博士の異名を持つノア(アニメ版では堀内賢雄が声を演じていましたね)は、魔人の存在意義や目的を自問することが多かった哲学的な存在。これまでも独特の考えで、他の魔人とは一線を画す動くが多かったのですが……!
古くからの友人である惨劇の王者ベルトーゼとの関係がどうなるかなど、ますますこの先の物語が楽しみです!
『冒険王ビィト』最新19巻の内容は?(商品紹介ページより)
ビィト戦士団へ入団希望の魔人博士ノアから告げられた魔人たちの行動理由に驚愕のビィトたち。果たしてノアの入団は!?
一方魔人ベルトーゼが、エンドワールドでのバスターの隠れ里、ブレーヌフに現れて!?