『放課後、ファミレスで、クラスのあの子と。』2巻(著者:左リュウ、イラスト:magako)が、電撃文庫(KADOKAWA)から発売中です。
家に居場所がない俺とクラスメイトの加瀬宮小白は、ひょんなことから遅く帰るためのアリバイを作る“ファミレス同盟”を結ぶことになり……?
2巻では、夏休みに一緒に遊ぶ予定を立てた俺と加瀬宮小白。ところが小白が家出したことをきっかけに、2人きりの逃避行を始めることに……!
楽しいだけではいられない――向き合う時は今。
放課後、ファミレスで、他愛もない話をするだけの関係《ファミレス同盟》を結んだ俺と加瀬宮小白。一緒に遊ぶ予定を立て、楽しみにしていた夏休みは――予定外の小白の家出と共に始まることになった。
家族との不和。それが家出の原因であり、小白がファミレスに逃げ込んだ理由。だから俺と小白は二人きりの逃避行を始めた。海に温泉に、もちろんファミレス。この夏は予定通り楽しい思い出で埋めたいんだ。
でも、現実は俺たちを逃がしてはくれない。家族に追いつかれ、ついに向き合わなきゃいけない時が来た。困難に立ち向かう小白、覚悟を決めた小白。
そんな彼女は逃げ続ける俺とは大違いだけど、だからこそ、眩しくて、綺麗で、俺は――そんな彼女が欲しいと思ったんだ。
『放課後、ファミレスで、クラスのあの子と。2』
- 発行:電撃文庫(KADOKAWA)
- 発売日:2024年5月10日
- ページ数:244ページ
- 定価:836円(税込)