電撃オンライン

【聖闘士星矢 海皇再起 3巻】カノンとカーサの前に、不滅のポルクスが立ちはだかる。一方海魔女のソレントはネメシスの玉座の前に姿を現す(ネタバレあり)

文:電撃オンライン

公開日時:

 漫画『聖闘士星矢 海皇再起 RERISE OF POSEIDON』の最新3巻が8月20日に発売されます。

[IMAGE]

※この記事には『聖闘士星矢 海皇再起 RERISE OF POSEIDON』のネタバレが含まれています。

『聖闘士星矢 海皇再起 RERISE OF POSEIDON』最新3巻の内容は?(商品紹介ページより)


 女神ネメシスの神罰、小惑星落としを阻止すべく戦いを続ける海皇ポセイドンの七将軍たち。

 カノンとカーサは、英魂士カドモスを操りネメシス神殿の裏門へと迫っていた。

 その前に新たな敵、不滅のポルクスが立ちはだかる。

 拳闘術の始祖・ポルクスの魔拳に圧倒されるカノンとカーサ。

 追い詰められたカノンは、死中に活を見出すべく鱗衣を脱ぎ捨てるのだった。

 一方、ネメシスの玉座の前に海魔女のソレントが姿を現す――。

 地上に小惑星が落ちるまで、残り時間はあとわずか。

 海と大地を護る海将軍たちの激闘の行方は!?

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります